今日2回目です。

「コーヒーが冷めないうちに」

の続編です。

 

まず、映画とキャラが全然

違う数ちゃん。

映画は有村架純がやってた

けど、笑顔が売りじゃない

ですか。

 

でも、原作の数ちゃんは

必要以上に笑わない女性。

 

その意味はこの本で明かされ

ます。

 

亡くなった人に会いに行く

っていうのそんなに何度も

なくていいかな。

 

泣かせる話にしたいんで

しょうね。

 

最後の「夫婦」だけは

ウルッときましたが、

あとは前作も入れて泣け

ませんでした。

 

この後も続編がありますが、

しばらくはいいかなって

感じです。

 

注文した本が来る前に

読み終えました。

 

 

見ていただき

ありがとうございました。