平日の朝食

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

基本はドリップしたコーヒーに

最近は牛乳入れて飲んでいます。

それにバナナ1本。

 

いつの頃からか、あまり

お腹空かなくなりました。

昔はグーグーお腹

鳴らしてたのに

不思議です。

 

前は粉の植物系のミルク

入れていましたが、

あまり良くないと

聞いたので牛乳に変えました。

 

牛乳もあまり良くない

っていうけど、少しなら

いいかと思っています。

 

食事も摂ったほうがいい

と聞いたり、摂らない方が

いいと聞いたりします。

 

でも、最近何か食べたほうが

いいんじゃないかという

意見に傾いています。

 

それで果物や前日の残り物

を食べたりします。

パンはほとんど食べなく

なりました。

 

昼前に人参ジュースを

飲んだりもします。

 

出かける時はご飯と軽い

おかず。

 

お腹いっぱいは

食べません。

 

血糖値高めだから、

急に上がるような

食事はやめています。

 

今はいろんなことを

試しているところです。

 

外は今日も暑そうですが、

家の中は快適です。

最終回のドラマ

録画してるので、

見ます。

 

見ていただき

ありがとうございました。