U-NEXTで見ました。

最愛の女性との結婚を控えた新進気鋭の
記者、耶雲(岩田剛典)が狙った大物は、
猟奇殺人事件の容疑者、天才カメラマンの
木原坂(斎藤工)。

真相に近付く耶雲だったが、木原坂の危険な
罠は耶雲の婚約者、百合子(山本美月)
にまで及ぼうとしていた―。
 
***
以前、原作を読んだので
映画を見てみた。
 

すじはすっかり忘れていた

けど、見始めてうっすらと
思い出しました。
 
その時、芥川龍之介の
『地獄変』も読んでいました。
 
両方、読むのも面白いかも。
 
これはよく出来てると思った。
キャストがいいのなかな?
 
とにかく最初とイメージが
変わるので、そこら辺を
楽しみたい。
 
というか楽しい話じゃないけど。
 
そこら辺の刑事ドラマとは
ちょっと違います。
 
思いっきりサスペンス。
 
見ていただき
ありがとうございました。