1600ポイントって言ったら

1600円分の買い物が

出来るって事です。

 

セシールで5月末まで

使えるポイントプレゼント

されました。

 

参ったなぁ~。

そんなに欲しいもの

ないんだけど。

 

強いて言えば、

七分そでのTシャツは

あってもいいかな。

 

二の腕が冷えることが

あるので、七分そでは

重宝します。

 

あまり余計な物買わない

ように気をつけなきゃ。

タンスもいっぱい。

 

夏物処分して新しいのを

買おうかな。

 

今朝4時過ぎ地震がありました。

「地震です、地震です」で

目が覚めました。

 

実際の地震よりあの放送が

恐怖です。

どんな大きなのが来るのか

身構えてしまいます。

 

震度3くらいだったので

たいしたことはありません

でした。

 

そのまま寝てました。

寝室が一番安全ですから。

 

ダンナはその時もう

起きていました。

ゆっくり寝たほうが傷も

よくなると思うんだけど。

 

ま、目が覚めるもんは

しょうがないです。

今日も元気に出かけて

いきました。

 

今日は血液内科受診です。

いってきます

 

見ていただき

ありがとうございました。