東京・日本橋の麒麟像の前で、
胸を刺されたまま8分間も歩き
続けた男性の死体が発見される。

しかし、容疑者とされる青年は
逃走の際に事故に遭い、
意識不明に。

被害者の行動に疑問を抱いた
刑事・加賀恭一郎は捜査を
進めるが、やがて意外な真実
が明らかになる。
 
***
 
小説読み終わってすぐ
見ました。
 
2時間に収めるの難しい
と思うけど小説同様
おもしろかった。
今回も泣けました。
 
子供たちに
松坂桃李、菅田将暉、山崎賢人。
山崎賢人分からなかった。
 
なんか見たことある
顔だなと思ったけど
この年頃って顔変わるんですね。
 
新垣結衣も出てたし、
すごいキャストでした。
 
口コミの星の数もっと
高くていいと思いました。

今日はいい天気。
お出かけしたいと思います。
 
見ていただき
ありがとうございました。