今日2回目です。

 

年賀状はずっと残してある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ここ数年のものは残して、
昔のは残したいものだけ
残しています。
 
でも断捨離はしたい
気持ちはあります。
 
***
 
いつ言おうか迷って
いましたが、ダンナ
入院しています。
 
くわしいことはいずれ。
 
面倒なことはテレビ好き
なダンナの為にSDカード
に録画して持っていくこと。
 
病院にはiPadがあるので、
それで録画したものを
見ています。
 
今まで録画担当はダンナ
だったから、やるのが
面倒あせる
 
新しいドラマが始まる
季節。
いちおう全部録画して
って言われてます。笑
 
ものすごい数なんです。
早く帰ってこないかな。
 
今日も病院に行って
きました。
暑い日でした晴れ
 
見ていただき
ありがとうございました。