最近、U-NEXTの作品検索が

うまくいってなかった。

 

今日できなかったら言わなくちゃ

と思ってたら、「眠りの森」で

出てきた。

 

なんてタイミング。

 

ドラマになっていると聞いて

U-NEXTで探してみました。

 

小説は1989年

ドラマは2014年。

 

新参者となっているから

内容もちょっと新しい。

 

加賀恭一郎といえば

アベちゃん。

ピッタリくる。

 

でも、小説では新米刑事。

イメージはかなり違う。

ドラマよかった。

 

加賀が好きになる女性は

石原さとみちゃんでした。

バレエうまい。

 

アベちゃんとは年もバランス

取れないから、キスシーンは

なしで良かったと思う。

 

加賀シリーズはいくつか

動画で見られそう。

まずは小説を読んでから

にします。

 

昨夜はチャン・ヒョクの

「依頼人」も見られて

大満足ラブラブ

 

やっぱりいいなぁ~キラキラ

新しいドラマ楽しみ。

 

今月は予定がいっぱい。

頑張ろう!!

 
今日から4がつ
今月のカレンダーです

見ていただき

ありがとうございました。