加賀恭一郎シリーズ第2段

 

名門バレエ団で男が

殺された。

 

その後も殺人事件が続く。

 

分からないうちがおもしろ

かった。

 

加賀のお気に入りも

出てくるから、恋愛に

発展するのかなと

思ったけど、最後は

含みのある終わり方

だった。

 

サスペンス見てると

人ってそんなことで

人殺しちゃうの?

な~んて思うけど、

 

そんなこと言ってたら

小説にならない。笑

 

前作よりは東野さん

らしい文章に思えた。

まだ若い刑事さん。

 

私ってドロドロ系が

好きなのかしら。笑

 

次回も楽しみ。

 

見ていただき

ありがとうございました。