加賀恭一郎が大学生の頃

のことです。

シリーズ1作目

 

図入りで解説するような

ミステリーは苦手です。

 

女子大生が2人亡くなり

ます。

それは自殺か他殺か。

 

東野圭吾って真面目

なんでしょうね。

細かいところまで

手を抜きません。

 

また飛ばし読みさせて

もらいました。笑

 

種明かしだけしっかり

読みましたけどね。

 

大学の仲間が

ワイワイやってる

感じです。

 

なぜ最悪の結果に

なったのかが

分かりません。

 

卒業という題名は

今の時期ピッタリ

でしたね。

 

シリーズがどう続いて

いくかが楽しみです。


今日は雨。

お昼はピザ🍕、

リベンジします。笑

 

見ていただき

ありがとうございました。