今日2回目です。
 
岩本公水&川野夏美 歌謡コンサート
見に行きました。

最初は前橋の地元の歌手の

みなさん10人の歌唱。

 

その後、川野夏美ちゃん。

写真は撮れないので

誰の写真もありません。

 

しんがりは岩本公水ちゃん。

新曲のお着物でした。

これは袖にしか柄がでて

いませんが、肩にも入って

います。

 

ステキなお着物です。

1.なさけ舟歌で始まりました。
2.憂愁海峡
3.能取岬
4.波止場だよ、お父つぁん
5.イヨマンテの夜
6.東京砂漠に咲いた花
7.浮草の舟
8.演歌はいいね
 
イヨマンテの夜はいつも盛り
上がりますね~。迫力!
自然に涙が出ます。
 
東京砂漠に咲いた花では
公水ちゃんもウルッと
きたみたい。
こちらももらい泣き。
 
MCもバッチリ!
会場も盛り上がります。
今回はアンコールは
ありませんでした。
 
ということで
いつもの演歌はいいねで
締めました。
 
出演者がたくさんいたので
曲は少ないのかと思った
けど、わりとたくさん歌って
くれました。
 
今回も満足のコンサート
でした。
 
コンビニでサンドイッチ
買って車で食べながら帰って
きました。
 
今回初めて買ったエアリアル。
一口で食べられるし、食べ応え
あり。
食べる人のこと考えて
いる商品うれしいです。
 
これからお風呂です。
 
見ていただき
ありがとうございました。