キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る

 

まず1/2は近年恒例になった

「正月富士山を

見に行こうラブラブ

初夢より実物を見る

ほうがご利益あり

そうですからね。

 

いい年だったかな?

 

 

 

 

5月はいろいろあって

延びていたダンナの

還暦記念旅行。

 

奈良に行ってきました。

お天気にも恵まれて

いい旅行になりました。

 

 

 

 

8月飛騨高山旅行。

白川郷にも行きました。

 

 

 

11月は宇都宮動物園、

大谷資料館。

 

 

コンサートは行けなかったけど、

来年2月には岩本公水ちゃんの

コンサートに行く予定です。

 

 

 

来年も楽しいこと

たくさんあると

いいなキラキラ

 

 

 

昨日はお正月用の

フラワーアレンジメント

作りました。

 

いよいよお正月。

お供えも今日出します。

 

 

見ていただき

ありがとうございました。