今日2回目です。
 
『しゃべくり007』
平松愛理さんが来て
「部屋とYシャツと私」を歌って
くれました。
 
昔の私の十八番。
カラオケで歌うとウケる。笑

やっぱり昔の歌はのれるな音譜

 

***

 

来年の手帳、近くのスーパーで

ようやく買いました。

いつもは化粧品会社から

もらったものを使っていましたが、

今年はやめました。

 

とても薄い。

余計な物はいらない。

スッキリしました。

 

もう来年の予定が入っています。

さっそく書き込みました。

赤い色もいい感じ。

旅行の後、体重が減らないあせる
今月は結婚記念日があるし、
来月はクリスマス、
その後にお正月キラキラ
 
これじゃ痩せられませんあせる
でも、この間聞いた野菜
一生懸命食べようと思います。
 
食後の運動も頑張ろう!!
 
ありがとうございました。