***

信頼する先輩を殺された刑事ヒョンジュとひき逃げ事故で
車椅子生活となった人気ウェブ漫画家のガヒョン。


生きる気力を失っていた2人のもとにある日突然、
「現在の記憶はそのままに、1年前に戻ることができる」
と女性の声で電話が。


彼女によって集められた男女8人とともに1年前に
“リセット”し、完璧な人生を目指すも、
参加者が相次いで謎の死を遂げる連続殺人事件に発展。

 

***

U-NEXTで見終わりました。

こんなに早く見終わるとは

思っていませんでした。

 

1話30分全24話ですから

一気見でした。

 

これはハマりました。

2転3転大どんでん返し!

最後まで訳わからない。

 

やっぱりサスペンスは

展開がおもしろい。

 

次もサスペンスをお勧め

されたので見始めています。

 

すでに気持ちは移っています。

これも面白そう。

 

9月はいつのも月より

早く過ぎたような気がします。

3連休2回もあったからでしょうか。

 

昨日は久しぶりで甥っ子と

電話で話をしました。

41歳ですって。

 

月日の経つのは早いですね。

 

ありがとうございました。