1年の3分の2が終わりです。

10年日記も後ろから開く

ほうが楽になってきました。

 

*読書*

 

砂漠     伊坂幸太郎

古河力作の生涯 水上勉

 

少ないですね~、2冊です。

長いっていうのもあるけど、

他に興味が移ったので、

しょうがないかな。

来月はたくさん読みたい。

 

 

*映画館で見た映画*

 

コンビニエンス・ストーリー

キングダム2 遥かなる大地へ

バイオレンスアクション

アキラとあきら

 

なんといっても「アキラとあきら」

が最高でした。

銀行ものはおもしろい。

 

*家で見た動画*

バック・トゥ・ザ・ヒューチャー2

ひまわり

清須会議

激流

アキラとあきら(ドラマ)

 

テレビでやったバック・トゥ・ザ・ヒューチャー

シリーズ、やっぱりおもしろい。

3がまだ残っています。

 

 

*韓流*

 

トレイン

最高の一発~時空を超えて~

 

韓流も少ない。

なんといってもYouTubeに

ハマってしまった。

 

正確に言えば7月後半から

だけど、中田敦彦の

YouTube大学を見始めてから

ドップリだった。

 

そのせいで地球儀まで

買ってしまった。

 

その他では夏休み、高山・諏訪湖

旅行がありました。

楽しかった。

 

今朝は雨だったけど、これから

晴れてくるみたいです。

また暑くなりそう。

 

ありがとうございました。