今日2回目です。
 
映画とドラマを見比べて

ドラマ向井理✕斎藤工
映画竹内涼真×横浜流星
主役は映画が好みでした。
 
配役も映画かな?
上司役の江口洋介が
よかった。
 
なぜか映画は何ヶ所か
ウルッときたけど、ドラマは
なかった。
 
ドラマは長いので、
いやな役が多いのは
しょうがないけど、
映画は短くまとめられて
いて、見やすかった。
 
それにドラマはタバコを
吸うシーンが多くて、
スポンサーが関係して
いるみたいで嫌だった。
 
ドラマの田中麗奈がにがて。
どうして主要な役に使われる
のか分からない。
 
ま、私の好みなので許して
ください。
 
銀行員は姿勢がいいのが
かっこいい。
ピシッと決めたスーツ姿が
いいですね。
 
向井理、ほぼ髪型変えない人
ですね。
 
今日はなんか小さい事に
つっかかりますね。笑
 
いい作品でした。
 
ありがとうございました。