今日2回目です。

おすすめのデートスポット

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

旅行3日目、最終日です。

 

SUWAガラスの里美術館

に行ってきました。

見ごたえあります。

 

長野県諏訪湖の

湖畔にあります。

 

美術館、

ガラスショップ、

アーティスト

スクエア・ショップ、

ガラス体験工房、

レストランが

あります。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

美術館と

ガラスショップ

一緒に写していますが、

美術館が2階、

ガラスショップが

1階にあります。

 

紛らわしくて

すみません。

 

これで旅行は最後です。

喧嘩もしないで

楽しい旅行でした。

それが1番かも

しれません。

 

旅行から帰ってきて、

ボケてたみたいで、

ご飯を炊き忘れたり、

日曜お得な

Yahooショッピング

間違えて

土曜日買い物

したり。。。

 

お疲れですあせる

 

今日も昼寝タップリ。

明日からがんばろう。

 

ドラマ「アキラとあきら」

見終わりました。

 

2日で9話見てしまいました。

感想はいずれ。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】