旅行2日目、あいにくの
雨でした。
小雨だったのでよかった。

飛騨高山を歩きました。

 
 
 
 
 
 
 
 
雨だったので、サクサク
見ました。
古い町並み、癒されます。
 
高山といえば高山ラーメン。
でも、目当てのお店は
車がいっぱい。
 
中心地を外れた店に
入りました。
 
煮干しの出しのラーメン
でした。
真っ黒。笑
味濃いめ。
煮干しの粉でむせそう
になりました。笑
 
麺は細めで好みでしたが、
味はちょっと。。。
 
***
2日目は諏訪湖
「ラコ華乃井ホテル」
 
 
これにメインのすき焼き。
写真は撮り忘れました。
柔らかくておいしかった。
 
水菓子は、スイカ・ぶどう。
 
ご飯、みそ汁はセルフサービス。
もうお腹いっぱいでパス
しました。
 
夜はホテルから花火が
見られました。
 
 
 
朝食はバイキング。
おいしかった。
最終日はいいお天気。
次回に続きます。
 
ありがとうございました。

 

 

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】