今日2回目です。

猛暑しんどい

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

昨日はしんどかったアセアセ

家でエアコン使ってるから、

暑いということはない。

 

なのにダルイ。。。

頭も重い。

何度も横になった。

 

後で考えてみたら、

汗かいてなかった

ような気がする。

 

お風呂もシャワーだけに

したけど、こういう時は

湯舟に浸かったほうが

いいのかな?

 

今日は全快。

汗もかいている。

バイクも慣れてきた。

 

少しずつ時間を

増やしていきたい。

 

1日でこれだけ体調が

違うんだから、

熱中症気味

だったのかもしれない。

 

痩せることばかり

考えないで、

しっかり食べよう。

 

ダンナはダイエットむなしく

明日、一張羅の

スーツを着なければ

いけない。笑

 

ズボン入るかな?

 

ありがとうございました。