今年最もハードだった日は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
奈良の旅行でたくさん
歩いた時かな。
とにかく駐車場を安くあげようと
思うと遠い。
 
書いてる時間より遠い。。。
道は悪い。
しばらくぶりによく歩きました。
 
ただ、日程はハードに
決めていなかったので、
早めにホテルに行きました。
 
日常でハードだったのは、
バス停から10分歩いた
だけなのに、家について
から1時間しても、心拍数
126っていう時がありました。
 
なかなか下がらなくて、
しばらく横になりました。
 
普段はスケジュールは
緩めに取ってあります。
 
ダンナは今6時に家を
出るけど、文句言う事
ありません。
 
そこは偉いなぁと思います。
お仕事してる人全部
偉いなぁ。
 
今日はだるい。
早くも夏バテですかね。
 
エアコンの温度29度
でも冷えます。
東向きなので、朝は
ギンギンに冷えるみたい。
 
もうお昼になっちゃうな。
たいしたことしてなくても
時間は過ぎていきます。
 
ありがとうございました。