大人になってから学び始めた事

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

書道、筆ペン、ペン習字、

ヨガを経由して

今は己書を習って

います。

 

ついに関東甲信

梅雨明けしました。

 

 

今日は美容院に

行ってきました。

髪の毛切って

サッパリしました。

 

熱風とはいえ

まだ風があるので

マシかもしれません。

 

靴の底から

熱さが伝わります。

まだ6月です。

 

夏を乗り越えられるかなぁ。

 

今日のお昼は

ケンタのチキンフィレサンド。

 

ポイント290円分

たまっていたので、

100円追加で

買いました。

 

ゲームもバカに

できません。

アイスコーヒーは

自分で作りました。

 

さて、午後から

何しようかな。

 

ありがとうございました。