今日2回目です。

作品の主人公になれるならこの人

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

今までどんな本読んだかな

と思って、読書記録を

見直してみた。

 

なかなかなりたい主人公

っていなかった。

 

でも、上げるとしたら

「源氏物語」の

光源氏。

 

悲しいこともたくさん

あるけど、恋に関しては

やりたい放題。笑

 

愛した女たちを

同じところに住まわせる。

なんて破廉恥。笑

 

身分も高かったから

できたんでしょうけどね。

 

あとは「赤毛のアン」の

アン。

結局、初恋の人と

結ばれたんですよね。

 

自然豊かな土地で

妄想し放題。

先生にもなれたし、

幸せだったんじゃないかな?

 

大人になってからの

小説は読んでいません。

急に読む気にならなく

なってしまいました。

 

ただ穏やかな人生より

波乱万丈なほうが

生きてるって感じすると

思いますよ。

 

ありがとうございました。