どこでも住めるならココ住みたい

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

一度でいいから、

皇居に泊まってみたい。笑

住むまではいかなくていい。

 

どんな料理が

出てくるんだろう?

 

チューリップチューリップチューリップ

洗濯物干して食べました。

「ピノやみつきアーモンド味」

 

好みでいうと、

普通にチョコでいいな。笑

ダンナと二人で食べました。

 

今朝、洗濯機を回しながら

朝寝してました。

洗濯機の音がしなくなった

ので、そろそろ

干さなきゃいけません。

 

なぜかジーンズが

たくさんあります。

手に持って窓の

そばまで行ったら

空が真っ暗!!

 

霧雨が降っています。

まさか??

 

それは夢でした。

実際の天気は

ピーカン晴れ晴れ晴れ

 

今日も暑い。

家でまったりします。

 

早起きしたから、

時間が長い。

 

ありがとうございました。