よく読むエッセイや日記は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

林真理子さんが
「週刊文春」と「anan」
に書いているエッセイは
新刊が出ると読みます。
 
好みでいうと「週刊文春」が
好きです。
時事ネタもけっこうあって、
連載されてた頃はこんな
ことがあったんだと、
懐かしくなります。
 
ブログが日記なら、
いろんな人のブログ
見てますよ。
他人の日常を覗くのも
けっこう楽しいラブラブ
 
  オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫
 
『夜は短し歩けよ乙女』森見登美彦
最近この表紙をよく見る。
 
表紙で選ぶ人もいるんでしょうね。
 
動画が出ているというので、
U-NEXTで調べたらアニメ
を見つけたので見てみた。
感想は読むまではないかな。
とういう感じ。
アニメとしてはよくできていると
思う。
 
言いたいことは何??
文学はつながっている
というのは分かった。
 
私も小説の中に出てくる
本を読んでみることが
ある。
 
小説家だって他の作家に
影響を受けていると思う。
内容の浅い感想ですみません。
 
今、気持ちは読み終わらなければ
いけない本を読み終わる事。
明日は図書館に戻したい。
 
ありがとうございました。