奥田英朗の精神科医Dr.伊良部
シリーズ、待ってました。


オール讀物2021.9.10月号
に載っています。


まだ単行本は出て
いません。
そのうち短編集が出るんで
しょうね。
数時間で読めました。
 
今回はテレビのコメンテーター。
張り切っています。
看護師のマユミちゃんが
大活躍でした。
 
芸は身を助く。
いろいろやってると
活用できるもんです。
 
テレビには批判の電話も
ありましたけど、正直なのが
Dr.伊良部のいいところ。
 
マユミちゃんが言ってた
ことも納得しました。
 
久々のドクター、
知らない人には何?
でしょうけど、知ってる人
には待ってました!
ですよね。
 
新作どんどん出してほしい。
先生、何か連載してるんですか?
 
 
 
この小銭入れは5円玉だけ
入れてあります。
お賽銭用です。
 
買い物で5円玉が出ると
これに入れておきます。
自分でなかなかいい
アイディアだと思ってる。笑
 
お寺や神社に行っても
慌てないですみます。
 
 
今日は1日雨。
テレビと読書と昼寝の1日。
 
 
ありがとうございました。