『ファーゴ シーズン3』見終わりました。
1.2.3見て、一番怖かった。
 
兄弟が一人二役だったけど、
途中まで全然気が付かなかった。
髪の生え際なんかジーッと
見てしまった。
 
最初、兄弟間で価値のある
切手を盗むだけの話だったのに、
アホな男が別の人間を殺してしまう。
 
今回も女性警官が活躍するが、
途中まで自分の意見が通らない。
 
自動ドアが開かなかったり、
水道の蛇口に手をかざしても
水がでなかったりで、自分は
存在していないんじゃないか
と悩むところが出てくる。
 
とにかくそれくらい信じて
もらえない。
 
誰が主人公かっていうくらい、
出てくる人が重要な立場。
 
写真の男が主役だとすると、
会社を乗っ取られる話が
出てくる。
 
それがほんとに怖い。
悪党が弁が立つ。
歯槽膿漏みたいな歯を
いじるところがグロテスク。
 
セリフが深い。

宗教的な言葉なのか、

いろいろ考えさせられる。

 

シーズン4はR18みたいだから、

これ以上のすごいことが

起きるんだろうか?

 

アメリカのドラマでこれほど

ハマったのは久しぶり。

次が楽しみ。

 

今日は1日冷たい雨らしい。

昨日はあんなにいい天気

だったのにね。

 

ドラマと読書の1日に

なりそうです。

 

ありがとうございました。