今日2回目です。

 

私がパソコンでドラマを見ていて、

ダンナがテレビでドラマを見ていた

時です。

 

パソコンで

「冗談だろう」って言ったら

それを受けたように

テレビで

「冗談じゃない」って言った。

 

この絶妙なタイミング!!

 

その後すぐにパソコンに

UFOが出てきた。

全然ストーリーに必要じゃないのに。。。

 

大きなUFOが頭の上に現れただけ。

あれは何??

 

たまにこんなことあります。

 

『ファーゴ』事実ですって出て

くるけど、フィクションらしい。

実際、参考になる事件はあった

らしいけど。

 

刑事ドラマって警察側から見た

ドラマが多いけど、ファーゴは

犯人側と警察側両方から

話が進む。

 

前も言ったけど、

小説でもそういうのが好み。

 

これは普通のサスペンスとは

違う。

 

今まで知らなかったのが不思議。

映画館の「午前十時の映画祭」で、

見つけた。

 

昔の映画はいいものが隠れている。

 

これも出会いですね。

 

ありがとうございました。