最近食べた甘い食べ物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

二日前、あんぽ柿を食べました。
大好きなあんぽ柿、昨日
スーパーに行ったら
もうなかった。寂しい。。。
 
その前はダンナの誕生日ってことで
ケーキを1個ずつ。
 
甘いものは習慣になるので、
毎日は食べません。
 
 
      チューリップチューリップチューリップ
 
昨日はDVD2枚、見ました。
『FLU運命の36時間』
 
 
感染症でパニックになります。
こういう時、指導者がどう動くかで
市民の運命が決まります。
 
パニックは怖い。
 
        チューリップチューリップチューリップ
 
『ペントハウスエレファント』
意味分からなくて2回見ました。
男3人、友達のはずが変な
ほうに話が進んでいきます。
医者のかっこうした彼女は
どこに行ってたんでしょうね。
 
困った男ばかり出てきます。
 
ツタヤディスカス借り放題です。
3月中にやめようと思ってるので、
できるだけたくさん見たい。
 
何枚見れるんでしょう。
 
      チューリップチューリップチューリップ
 
最近、睡眠がうまくいっていません。
眠ったかと思うと夜中に
目が覚めて、昼間は短く寝て、
何度も眠くなる。。。
 
家にいるのがいけないのかな?
夢もよく見る。
ま、体調は悪くないですけどね。
 
しばらく様子見です。
 
ありがとうございました。