毎月読んでる雑誌ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

コロナ禍前は、図書館に行って「esse」見て
ましたけど、最近は図書館で座って本を
読むことはなくなりました。
 
昨日はダンナの父の3周忌
生前、亡くなったら葬式だけあげれば何も
しなくていいと言われていたので、今回
始めてお線香と線香立ての砂を100均で
買って、拝みました。
入れ物は100均で買った瀬戸物の器
 
小さい花も少しだけ。
そして般若心経のCDをかけました。
 
それだけで、やった感あります。
 
生きてる人が幸せなことが供養になるという
考えでやっています。
 
 
ありがとうございました。