今日2回目です。
 
歩くと片道15分くらいのところに100均が
あります。
たまには歩こうと思って出かけてみました。
目当てのもの1つはゲット。
でも、もう一つは途中で気がついたもので
すっかり忘れてしまいました。。。
 
ボケボケなのは昔からだアセアセ
なんて言い訳しながら、もう一つのスーパー
でも買い物をして1時間の散歩になりました。
 
それほど暑い日でもなかったけど、背中に
薄っすら汗をかきました。
いい運動しました。
 
近所で見つけた花
何だか分からないけど、満開です。
よそのお宅なのでこれ以上は近づけません。

 
早咲きの桜かな?桜
華やぎますね。
明日は天気下り坂のようです。
 
三寒四温、春が近いルンルン
 
ありがとうございました。