日記見なおしたら、
調度、インプラント入れた頃でした。
奥歯で歯医者さんも大変だった
んだろうけど、痛かったなぁ~
 
あとは、変わらず読書の話題。
その頃はまだ韓流ドラマにハマって
いなかったので、趣味は読書でした。
 
今日は父の13回忌。
姉からライン来て、実家に
お膳やお供え物あげに行ってきたそうです。
いつも姉にはお世話になってます。
 
本当なら、今日は岩本公水ちゃんの
ライブだったんですけど、こういう
ご時勢なので、4月に延期になりました。
しょうがないです。
 
4月はどうなっているでしょうね。
 
今日は快晴晴れ
寒かったけど、日差しが強くて春が
近づいてる気がしました。
 
映画『鬼滅の刃』見てきました。

ありがとうございました。