今日2回目の更新です。
 
文京区のシビックセンターに行ってきました。
昨日に引き続きいいお天気でした晴れ

 

 

 

 

 

 

この先に富士山富士山が見えるんですけど

写真だと見えませんね。目

 
 
 
 
 
 
 
東京が一望できます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょうどジェットコースターも通りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピアノが自由に弾けるようです。
 
 
 
 
 
 
25階から下を見たところです。
 
 
 
 
 
 
景色を見ていたら東京都のアンケートに
協力してくださいというので答えました。
どこから来たか、宿泊はするか、このあと
どこに行くか、昼食の予算は、などなど
お礼にピンバッチをもらいました。
 
 
無料で入れます。
駐車場代500円かかります。
 
お昼の予算は一人1500円と答えましたが
家に帰って990円のスーパーのおすしを
食べました。
外食したつもりなら少し贅沢してもいいかな
という考えです。

25階には椿山荘があります。

東京のイチョウは紅葉には早いようです。

ありがとうございました。