ジェットコースター、乗れる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
私は病気で長いこと家に引きこもっていた
時期があります。
主婦なのでそれなりの家事をし、
買い物も出かけました。
が、それ以外はあまり出歩かなかった。
 
だいぶ体調もよくなってきた時
どこからどうやってそう思ったのか
副交感神経優位の今の状態を変えるには
ジェットコースターに乗らなければ乙女のトキメキ
 
と、思ったんですビックリマーク
 
何かカラダに刺激を与えなければ!!
 
そして、またまたどこのジェットコースターが
いいかということになったんです。
 
どうやってここにたどり着いたか覚えていません。
 
茨城のひたち海浜公園を選んだんです。ブルーハーツ
 
ただ、割引券が手に入っただけかもしれません。
でも、そこがよかったんですOK
 
季節によっていろんな花が咲くことで有名です。
園内に入って一目散にジェットコースターの
乗り場に駆けつけましたあしあと
 
ひさびさです
緊張~~~キラキラ
この緊張感なんですふんわり風船ハート
 
乗ったら憑き物が落ちるような快感
ほんとに頭からカラダからなにか
ボロボロと飛んでいくような。。。アセアセ
 
ほんとにそれからグイグイ体調が上向いて
きたように思います。
人生には思い切りが大切!!
 
うつうつとした毎日を送っていいる人に
お薦めしたいですね。
 
かと言って、過激なやつには乗らなくていいですショボーン
 
***

ミネラルの種類と特性

マグネシウム(Mg)

(おもな働きと特性)
・精神を安定させる
・体温や血圧を調整する
・心臓の筋肉の働きをよくする
(不足すると)
・イライラしやすい
・不整脈・心臓発作を起こしやすい
(多くふくまれる食品)
アーモンド、カシューナッツ、大豆
落花生、納豆など

ありがとうございました。