昨日は車で2時間の「道の駅おがわまち」まで
行ってきました。



「埼玉伝統工芸会館PR大使」をやっている
公水ちゃんは、時々ここでコンサートを
することがあります。
5月22日アルバム『うたこまちⅡ』が発売に
なったので、そのお披露目です。

 





今回はここでCDを買いました。
陶芸も販売してました。



午後1時半からスタートのミニコンサートの為、
30分前から外に並びました。
テントはあるものの右腕が出ていたので、
右腕だけ日焼けしました。

 





歌は30分くらいでした。
汗が流れるぐらい暑かったのですが、
風があったので少しは楽でした。



公水ちゃんはいつもお着物。
黄緑に白と黄色の小花の涼しげな着物でした。

 





「着物と水着どっちがよかった?」
とか
「こんにちは、藤原紀香です」
なんて、ギャグも笑える公水ちゃんです。



ほんと話が面白くて、生が一番!(笑)





予定より早く音が出たりすると、
「生放送でお届けしてます」
なんて言っちゃったりします。



歌ってくれた中に吹越通さんの『岩木山』が
あったのですが、歌詞の中に



♪バーダラ バーダラ バーダラヨ コラ
 爺っちゃも婆っちゃも 腰のばせ~♪



なんてあって、笑ってしまいます!
どこで見つけて来るんだか(笑)



今回はカバーアルバムです。
まだ、全部聞いていませんが素敵なCDが
できました。



ありがとうございました。