その前に「みんなの絵文字」終わるそうですね。

え~~!!と思いましたけど、使ったことありませんでした。口笛

 

この普通の絵文字は残るんですよねはてなマーク

じゃ、ないと味もそっけもなくなります!!

 

さて、本題です。

 

髪の毛が痛んでると老けて見えるそうです。

私の場合、クセ毛なので半端な髪型だと

あちこちに髪が飛びます。

 

それで、ベリーショートにしました。

耳がしっかり出るくらいです。

 

これで、多少の寝癖も水で湿らせるだけでOK音譜

ドライヤーも短時間で済むので

髪も痛まないし、節電にもなりますニコニコ

 

今までの髪型で一番気に入ってるかな~ふんわり風船星

 

いや、ほんとは若いときのロングはいい思い出と共に

心に残っています。

 

「あの頃はよかったなぁ~」ってぽってりフラワー