残業が多すぎて・・・

上司が心配して、同じ課の人達に手伝うよう指示したらしく

 

同僚がブチ切れながら

 

「優先順位を考えて仕事してよねっ!!!」

 

とか文句言われてるアタシ。

 

はぁ~~~( ゚Д゚)???アタシは頼んでないし、そもそも

 

「優先順位無視してんのはお前らだし」

「自分のを優先にやれって騒ぐじゃん」

 

雑用で日中が潰され、ほぼ自分の仕事ができん。。。

だから自分の仕事が出来るのは、夜7時過ぎからなんだよ。

 

とりあえず「能登半島地震被害者への義援金」の口座用意

募金箱作成及び設置はできた。あと頼まれた物資の調達も!!

で、お願い・・・

被災地の人達が大変なのは、十分わかってるんだけども・・・

少しだけ休ませてくれっネガティブ

(最終的に集まった義援金をどこに託すか決めてないづら)

(日本赤十字が一番マシかもしれんが、あそこもアレだしな)

(もちろん日本ユニ●フは、絶対にありえん)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

●ダイエットその後●

 

サクセンダ(食欲抑制剤)を処方してもらって、1週間たった。

0.6→1.2に、今日からお薬増量。

効果は、ん~~~体重とかは減ってない。

ただお腹も減らなくなってる。

すぐお腹が一杯になってしまって、あまり食べれない。

 

薬が効いてるのか???

もうちょっと様子みないと、わからない。

 

あと気になる副作用ですが

吐き気・便秘に悩まされる人がいるらしいけど。

特になんもない。私はね。

 

とりあえず、急いで痩せたい人には向いてないかもね。

 

●日本橋へ行ってきたよ●

 

昨日さぁ~~、ヨシエとUFOキャッチャーに行ったの。

アタシの友達がスヌーピー大好きでさ。

スヌーピーの兄弟の「オラフ」を狩るために頑張った。

でもこれが、なかなか取れなくて翻弄されたわ。

 

この子↑がオラフだよ。

 

そんなこんなで時間がかかっちゃってさー。

ふと外見たら、めっちゃ雪降ってきてて慌てた。

あたしゃ車運転してたから、ちょっと怖かったよ。

先週タイヤ替えといてよかったわ。

 

で今日は、東京のコレド室町に行ってきた。

せっかくなので「福徳神社」に寄ったのだが

ん・・・と・・・・

なんですかい???この行列はっっ!!滝汗

いくら「宝くじの神社」だとしても、ここまで混む???

日本人は無宗教だってよく聞くけど、信心深くねぇか??

とにかく女性が多かったんだが何故に?

 

image

 

でもって福徳神社の鎮守の森。

何故かドラクエだらけになっていた。

日本の神社仏閣はいろいろと自由にコラボするねぇ。

うん、そいうとこ嫌いじゃないよ。

 

 

image

 

コレド室町に来たら「芋屋金次郎」ですわ。

 

image

 

揚げたて芋けんぴ!!最高っす!!

 

image

 

最後は近くの文明堂のカフェで締めた。

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村