元気ですっ!

毎日、腹立てながらも生きてますよ~~あたしゃ。

 

年度末決算で、残業続きだった今日この頃。

伝票も無事に5日までには終わり、6日に税理士の監査・・・

監査だったんだがね・・・

 

怒!!!ムキームキームキームキー

朝から税理士3人も来てやってるのに、減価償却の計算失敗しやがった!

データーをいじられたので、もう最悪。。。

 

ヒロキ、私、ヨウコ・・・

20時まで残業となるチーンチーンチーン

 

なーんもやる事ないのに、残る我々。

結局、次の日も税理士が来て直すことに(当たり前だっ!)

 

そんな状況でしたが、いやそんな状況だからこそ。

有給を使って、遊びにいってきましたわさ。

 

うさぎ好きちゃんが、ディオール展のチケットを取ってくれたのらチョキ

ヘプシコーラちゃんと3人で行くことに。

 

うさぎ好きちゃんが用事があるとのことで。

ヘプシコーラちゃんと、先に会ってランチしましてよ。

わぁ~~~オイラ達、キラキラ女子っぽくね??

 

清澄白河の駅の近くに、なんかいー感じの定食屋があって。

そこで食べたんだけど、当たりだったよ!!

店の名は忘れたがな(←使えないアタシ)

 

その後、バーミヤンにお茶しに行ったら、すげー混んでる・・・

ヘプシコーラちゃんは、にゃんこロボットをねぎらってましたわ。

そんなこんなしてたら、うさぎ好きちゃんの方が早く美術館についたあせる

遊びすぎたわ。。。反省。(その後、もっと反省することとなる)

 

無事に東京都現代美術館に到着。

いざ!!展示物を見ようじゃねーか!!

ん?入り口にのれん??

「おやじー一杯つけてくんな!」と、つい口からでるアタシ。

 

しーーーーーーーーーーっ!!!

 

もうそこは別世界・・・

 

みんなに怒られるのアタシなのであった魂が抜ける

 

image

 

スマホの電池が、最近すぐなくなるようになったもんで。。

あんまり写真撮れなかったのが無念じゃ。

 

和風モチーフの作品が結構多くて、親しみを感じる。

写真じゃ伝わらないのが残念なんだけど

凄い細かいところまで作り込んであって、多くの人に実物見て欲しい。

素晴らしい職人の技に、ただただ圧倒される。

 

そしてこの展覧会、お値段以上の価値あると思う。

作品の多さ、展示の仕方、そして内容の濃さ

連日、チケットが売り切れになるのもよくわかるよ。

image

展示の装飾の豪華なことといったら、口ひらきっぱなしよ

 

image

 

image

これ、ほんの一部ですよ????

とにかく迫力があって、見応えがあるんですよ。

あー、充電器もってくりゃよかったよ。

 

そうそう、キラキラ女子っぽく食った飯載せなきゃね♪

 

image

 

ちゅーことで、楽しい日を過ごしたのでありました。

 

image

 

上は、ヘプシコーラちゃんから貰った調味料♪

料理作れとな????あたしゃ食う担当だけどな。

 

下はSK-2のパックで、うさぎ好きちゃんから♪

これ以上美しくなれってことかしら~~(←おいおい)

 

真ん中はヘプシコーラちゃんに教えて貰った店で買ったオヤツ

おいしゅーーーございましたわ。しかし箱が立派やったわ。

 

そんなこんなで、楽しみにしていた日がおわってもーた。

クッソーーーー!!!

明日はバイト、月曜日からはまた仕事かよ。。。

現実に戻りたくねーえーん

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村