尻が痛い~~~~絶望

デブという病で、2まわり大きく成長しましてね

今じゃLLのブラウスも、きっつきつポーン

こんなに太ったのは~~と、何度言ったことでしょう。

えぇ、、更新しています。。。

こんなに太ったのは人生はじめて!!

 

そんななか、健康診断がございました。

あれですよ、雇い入れ健康診断ってーやつですわ。

こんなに太ってるから、きっと何かの病気のはず。

と、心して行ってまいりましたよ。

 

結果は・・・・

 

血圧がちょっと高くなってた(以前は低血圧だった)

体重と腹囲が、昨年を上回る笑い泣き(予想通り)

 

えーっと、、以上です。

 

結局、今年も「健康な大デブ」に認定されましたッ

 

やっぱ少しは痩せないとなぁ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

あと塩分大好きだけど、控えめにしなきゃね。

 

・・・・・

 

そんな巨体を揺らしながら、今日は東京の日本橋に行ってきた。

うさぎ好きちゃんと、三越で合流。

日本橋なんて、超~~~久々ですわ。

再開発が進んで、めちゃくちゃ綺麗になりましたなぁ。

「たいめいけん」でランチしたかったけど、行列で断念。

 

お目当てはここ

 

image

 

リカちゃんキャッスルの「ちいさなおみせ」ラブ

30分しか滞在出来ないので、うさぎ好きちゃんと目を皿にして物色。

そこら辺では売っていない、リカちゃん達をいっぱい見られたよ~

短髪のリカちゃん欲しかったけど、我慢。。。

うさぎ好きちゃんが

「ジェニーちゃんもお迎えしなよ~」と囁いてたけど我慢よ凝視

 

image

 

昭和っぽいセーラー服

下駄と草履と靴

カチューシャ2個

眼鏡

 

なんだかんだ結構なお値段になったけど満足っス

 

うさぎ好きちゃんに、いろいろなお人形見せてもらったラブ

 

image

 

右:バービーちゃん

真ん中:リカちゃん(キャッスル製)

左:エリーちゃん

 

左のエリーちゃんは、ダイソーで売ってるそうな。

実物を見たことがなかったので、会えて嬉しかった♪

キャッスル製のリカちゃんは、やっぱ素敵だったし。

バービーちゃんも色々なポーズがとれて、楽しかったさ~

 

日本橋の後は、私の希望で銀座へ

田舎者のアタシは、買いたいものがあったのら。

 

image

 

グラニースミスのアップルパイ♪

アップルパイが大好きなので、買いたかったのっ!

 

image

 

うはぁ~~~うめぇ~~~~

🍎リンゴの香りは薄いけど、上品な甘さで美味しいッ!!

さっぱりした味で、何個でもいけるわこれ。

 

image

 

その後、サクラ味のフラペチーノ飲んでまったり~~

そしたら、ヘプシコーラちゃんから連絡頂きましてね。

(ありがとね!!ヘプシコーラちゃん)

今日の競馬で、オイラの予想してたお馬さん。

8番人気のラーグルフちゃんが2着とのことちゅー

やだ、あたし、競馬の才能あるのかしら?←調子に乗ってる

 

さてと、来月は競馬に行くわよん。

仕事中は競馬のことで、妄想するのが忙しくなるわッ!!

 

もちろん、人形ちゃん達のお洋服作りもしなきゃね。

 

image

 

あ、そうだ。

眉毛ちゃん、完成しましたッ!!←うさぎ好きちゃんに見せびらかした

あの子汚かったコが、ここまで可愛くなるとは嬉しいぜ。

 

image

 

最後は、うさぎ好きちゃんご愛用の龍角散。

「缶だけ欲しい~~~~」と吠えましたわ。

かわいいよこれ!!

 

そんなこんなで今日、いろいろありがとね。うさぎ好きちゃん。

 

さーて、明日はまた面倒くさいけど仕事だ。

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村