いやー・・・・まいった。。

旦那が不倫してるA子の相談にのり、夜中まで起きているアタシ

日中、眠気がすごいことになっとる。

このままではアタシも倒れるかもしれない絶望

 

こでまで分かったこと

 

A子は、旦那が女と別れてまた楽しい日々が帰ってくると信じている。

旦那に「私のこと好き?」としつこく聞いてる。

旦那は「一番好きだよ」と言っているそうで、それをA子は支えにしてる。

不倫女に会いに行く旦那を「いってらっしゃい、早く帰ってきてね」と送り出してる。

不倫されて大泣きしてるのに、旦那には強く怒れない。

怒ると家を出てってしまうと、異常に恐れている。

また、家で喋ってくれなくなると悲しいし寂しくて辛いそう。

 

旦那は夜9時から3時間、不倫女と会っているのが3ヶ月続いてる。

帰ってからラインで1時間くらい、不倫女とやりとり。

朝も7時くらいに駅まで送っている(家が近い)

身体の関係はない、車のなかで喋ってるだけと言っている。

ちなみに旦那の父親も不倫してて、家まで貢いでいる。

不倫女と旦那は価値観が一緒。

 

A子は離婚する気はサラサラない。

(離婚しない理由は子供のためと言ってるが、子供は二十歳を過ぎている大人)

 

これを繰り返し聞かされる訳ですよ。

 

どうしたら良い?と聞くんだけど。

A子の期待してる言葉はいいたくない。

「A子さえ我慢すれば、そのうち元に戻るよ」

って言って欲しいってのが、手に取るようにわかる。

でもそんな残酷な事、言えないよ。。。

 

もうね、旦那はA子のことを甘くみてる。

どうせ俺なしでは、生きていけないだろうって。

でA子も、旦那に依存している。

 

そんなA子、2月から働き出したのだが。

上司が頼りなくてムカつくから、色々言ってやった!!

とか言ってんのよ。。その怒りを何故、旦那には言えないの?

ちなみに上司は話を聞くぶんには、とても良い人でした。

怒らないし、話をちゃんと聞いてくれるし、気遣ってくれてる。

全然、ムカつく要素がないのに、、、、

でもって旦那は頼りになって、テキパキしてるから良い。

とか、上司を貶めて旦那を持ち上げる始末だし。。

 

とにかく怒れと言ったら

「嫌われない??嫌われたくないんだけど」だって。。

もし嫌われるような事があったら、好きじゃないんだよ。

って言いそうになるのを、グッと我慢したわ。

 

とりあえず、見捨てる事はできないので・・・・

元に戻ることはないと思うけど、見届けるつもりです。

 

・・・・・・

 

ドール活動

 

image

 

なんかサングラス、丁度いいのが100均にあった。

キャンドゥでございます。

 

image

 

image

 

こっちはツルがちょっと長かった。

でもまぁ許容範囲。

 

image

 

夏服に浮き輪とか持たせたら、かわいいかも。

 

んでもって、もうストレスも限界になってたアタシ。

なんとなく怪しげなブライスを落札してもーた。

(もちろん競争者はいない)

 

何故、入札したかというと・・・

 

このように、お顔がなんかこ汚くなってたからです。

カスタムはよく見るけど、こんな酷いのはあまり見ない。

髪もぐちゃぐちゃで、もう可哀想なくらい。

 

 

ちなみに手元に届いたのは、やっぱり偽物でしたよ驚き

てか、目を開ける紐がなかった(千切れたのか?)

 

image

 

髪はA子の相談にのりながら、櫛で地味にとかしたら綺麗になった。

 

image

 

偽物ってなんかプラスチックが安っぽいのね。

 

image

 

特に酷いのは瞼

付けまつげの上の黒い汚れもだけど

なんか油性ペンで雑に塗った感じなのですが。。

 

image

 

付けまつげ買ってきた

 

プチカスタムはじめました。

 

うちにはこの子の他にも、プチ整形しないといけない子

まだ2人もいるから、当分これ続きます。

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村