怠けてた訳じゃないのよ

 

いきなり言い訳からはじまりスマン

色々とあってねー・・・・

 

まずは2月から正式に正社員になりました凝視

 

image

 

役員室で辞令を貰いましたわ

 

んで、もう正社員だから残業してもらうから

と言われる真顔やなこった!!!!ムキー

 

とりあえず再就職手当を貰うまではいるけど

その後はわからん・・・

 

なんせ役員から「あなた、とても静かな人なのね」

と言われるくらい、貝になってるアタシ凝視

リアルにアタシを知ってる人なら、大爆笑もんだ

 

だってさ、、事務所が静かなんだもん。。

先週髪切ってきても、誰~~~れも何も言わないんだよ?

いや別にいいけど、そんだけ静かな職場ってことなのよ

 

ま、職場に何も求めてないからどーでもいいけどね

以前、働きすぎで心身を壊したときから何も求めなくなった。

 

んで、違うことで色々考えることがあり・・・

頭が混乱してたようで、駐車場で超ゆっくりとポールにぶつかり

車がポールに負けて、メキメキメキッ!と静かに音をたてて・・・

バンパーが割れたガーンポーン

 

image

 

横の下の方に圧力がかかって、前も割れた

 

image

 

悲しい~~~~~絶望修理に8万円だってよ!!!

 

ちなみに駐車場屋さんにも電話した

ポールは無傷なんだけど、点検して何かあれば賠償だって

(今のところ大丈夫のようです)

 

んで、何をお前さんは考え事してたんだ?だよね。

 

実は、A子の旦那が不倫してさー・・・

あ、不倫したのはいいのよ(いや、よくはないけどさ)

問題は、堂々と不倫してるってことだ。

 

最初こそはA子に見つかり

「気づいて欲しかったし、やめたかったから良かった」

とか言ってたのに

 

「身体の関係はないので、会って話すだけだから許して欲しい」

とか言い出して・・・・

A子も不倫女と会わない旦那の落ち込む姿を見たくなくて

何故か承諾してしまった(←承諾すんなよッ!!)

 

そんな訳で、朝は不倫女を駅まで送り

夜9時~12時まで、旦那と不倫女は車で会ってるという。。

それでもA子が平気ならいいよ?

ずっと泣いてて、、、旦那を責めたら家から出てってしまう

とか甘い対応をしてんのよ

 

旦那は「A子が一番好きだよ」とかほざいてるそうだけど

でこれまたA子はそれを頼りにしてるみたいだけど

一番好きなら、別れて欲しいって言っても家出しない。

だからキッパリ別れるように言えといったんだけどね。。

 

ちなみにA子の旦那の実家も、同じような状態になっている

もう何十年もね、、今じゃ不倫女に家与えちゃってる

だからA子は、旦那の両親に相談も出来ないのである

 

あたしゃ結婚してないから、よくわかんないけど。

そんなに旦那に注意できないもんなの?

ここんとこ毎日、A子の話を聞いて慰めているが・・・

わたしはいいけど、こんなことずっと続けていける?

しかも旦那が不倫女に夜、会いにいくとき見送りしてんだよ

 

異常すぎる・・・・

 

専門家に相談することにしたけど、どうなるかな。。。

 

・・・・・

 

image

 

また100均で、お人形に使えそうなの買いました。

ドールスタンドは、リカちゃんギリギリ使えた。

でも無理してこれ使わなくてもいいかなって思った。

シルクハットは買い!!ブライスちゃんにぴったり

セリアはいろいろあって楽しいずら。

 

布の方は、バレンタインコーデの服作ろうと思って買った。

 

昼休みとか、ずっとブライスちゃんの服のこと考えてる。

現実逃避ってやつですよ。

 

明日から作りはじめたいな~~

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村