ちょっと私の周囲で、ゴタゴタがありまして(;´Д`)

それで頭かかえてたところに

全く知らない電話番号の着信がスマホにあってさ

なんじゃこりゃ?と、放置してたんすよ

 

そしたら今度はメッセで

カード会社の名前で、連絡をくれとのこと

 

なんとなく電話したんすよ

 

そしたら・・・

 

「不正使用の疑いがあるので、確認したいのですが」

 

っていうのよ

 

で聞いたら、全然身に覚えのないところでの使用未遂

身に覚えのないところの使用

 

を言われまして滝汗

 

私、絶対にカード払いで58,000円一括払いなんてしないし(未遂)

帝国ホテルにも行ってないし(未遂)

アディダスで、靴なんて注文してない(不正使用)

 

つーことで、不正使用と確定されました

すげぇ恐いんですけど驚き

 

(ちなみにカード会社の電話番号は本物でした)

 

というかね、そのカード、磁気不良で使用してなかったのよ。

なのに使用する訳がない

 

しかしカード会社、よくわかったなぁ~~~

アタシ、請求書の明細なんかチェックしてないから

連絡してくれなかったら、そのまま引き落とされてたわ

 

みなさんも気をつけてくだされ

わたしもこれから、ちゃんと明細書をチェックすることにするッ!

 

・・・・・・・・

 

あと・・・これは私が悪いのですが真顔

リカちゃんを入札したときに、ブライスちゃんも戯れに入札したのね

5千円だったし、落札出来ないだろうと楽観視してたの

そしたら誰も入札する事なく、そのまま落札となりましてね・・・

これはご縁だと思うことにし、先日無事に到着しましたの

 

そしたら、これって・・・・偽物??なのか??

だから誰も入札しなかったのか??

 

なんか後ろと前の顔の色、ボディの色が違いすぎるゲッソリ

たまたま同じシリーズの子を持ってるので比較してみたが

やっぱ違う・・・何これ???

 

万が一、ブライスちゃんじゃなくても可愛がるよ

でも真相が知りたいじゃない?

 

あと目の紐がぶっちぎれまして、開頭するハメにもなりましたえーん

 

カスタムなのはわかってたし、後頭部にサインも入ってた

けどさ~~~~これ、、、酷い作りなんだけど・・・

横顔の処理が酷すぎる。。。本当に作家さんがやったの??

 

あと髪の毛が、すんげーーータバコ臭い絶望

ということで、開頭に加えて髪もシャンプーした

 

まだ接着はしてないけど、こんな感じになりました

 

image

 

左が元々持っているブライスちゃん(ホワイトマジック)

ピンクちゃん

 

右がカスタムされているブライスちゃん(ホワイトマジック)

ブルーちゃん

 

ピンクちゃんは、たぶん髪色が退色してて薄くなってると思う

 

ブルーちゃんは、マット仕上げ+眠り目加工+パッチリお目々

付け睫毛に交換+口と目の削り加工+目の色交換などなど

がされてると思われる(眉毛は私が付け足した)

 

image

 

ちなみに色がこんなに違う(;´Д`)

前の顔は真っ白なのに、身体と後ろ頭は褐色がかった色なの

 

前の顔色と違いすぎるので、いっそのことボディ交換しようかな

って、稼働ボディ見たらすんげー高くてビビったわ

 

あ、あと開頭、はじめてだったけど上手く出来ましたわ

しっかし接着剤がとんでもなく雑につけてあって大変だった

 

もういっそのこと、カスタムのカスタムしようかと思案中です

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村