今の会社に来てから1ヶ月・・・

ヒロキは忙しそうにしているが

私は超絶暇である真顔

 

もうね、朝からやる事がないんだよ

 

もちろんヒロキとヨウコに

「なんか手伝える仕事ないですか?」

と声をかけてはいるが、今は無いというだよ。

 

んー・・・私、引き継ぎで来てるのにな

ヒロキ、引き継ぎ出来る余裕がない(完璧主義っぽい)

「今忙しいから説明無理ッえーん」って言われて放置されている。

(いや、忙しいなら私に引き継いでくれと思うけどね~~)

 

という訳で、朝からず~~~~~~~~っと、暇である。

 

今はまだ派遣社員の身なのでラッキ~~~ドキドキドキドキ

だけど、いずれ私の身に降り掛かってくる負担を考えるとねー

 

とりあえず通勤費がどれだけ出るか?とか

夏休みは取れるのか?とか、そんな事を調べたりしてる

(時々、伝票3枚くらい発行)

それでお給料貰ってるんだから、ほんと給料泥棒だよ

 

暇すぎて、電話に出ることにしたんだけどさー

パイン子(新キャラです)が、ドスのきいた声で

「ヨウコさんがいる時は、そんなに電話でなくていいですから」

とか言うので、電話も出なくていいそうですわえー

 

このパイン子は、喋り方や態度がちょい高圧的なんだけど

パーコのキチ●イさに比べたら全然・・・比べ物にならない

電話も率先してとってくれるし、きちんと仕事してる

 

てか、今までどんだけ特殊なところにいたのか実感してる

目の前にいるヲタ子(新キャラです)も無愛想だけど普通の人だし

 

暇すぎて来週、お休みとってもいいか?と聞いたら

局長もヒロキも「いつとってもいいよ」っちゅー事だった

来月もとっちゃおっと♪(来月から有給が貰えるのら)

 

という訳で、仕事の地獄は先送り笑い泣き

でものちのち絶対に地獄になる事は間違いない

まぁ仕方ないかなー・・・

結局苦しみながら、自分でやるしかないのよね

あ、でも無理はしません(キッパリ)

できそうもなかったら逃げます

心身壊してまで、もう働きたくないのよ

 

・・・・・・

 

【ドル活】

 

先日、リカちゃん落札したって言ってたじゃん

それが手元に届いたのら~~~デレデレ

私がなかなか手に入れられそうもないリカちゃん

 

image

 

巫女さんリカちゃん笑

 

なんで手に入れられないのかというと・・・

 

image

 

七五三・・・結婚もしてない私には縁遠いわ(遠い目)

とっとと箱から出して、飾っています♪

 

御朱印(神社メイン)集めてるくらいなので

神社大好きなのよお願い

 

しかしずいぶん増えたなー・・・リカちゃん

服たくさん作んないと

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村