2022年、いろんな事があった・・・と思うんだけど。

嫌な事も良い事も、すぐに忘れていくアタシ昇天

 

あまりにも忘れっぽいので、若年性アルツハイマーを疑いましてね。

別件でかかりつけ病院に言った際、先生に訴えたところ

「認知症」「アルツハイマー」の検査をしてもらえることになりましてびっくり

 

検査をしてきました

 

が・・・全く問題なし

 

ちゅーことでしたタコ

 

記憶力の衰えも、特にないそうでして。。

じゃーなんで、忘れっぽいの???

 

大晦日、コロナワクチンの注射を予約していたのだが。

それもコロリと忘れ、80代爺の父上に教えてもらう始末絶望

昔から約束した日にちとか、覚えられんのよね。。。

あと物をよく紛失する(゚Д゚;)

眼鏡がないっ!といって、頭の上にあったことが何回あったことか。。

(マンガかよ!!!)

 

ま、いっかー・・・そうやってずっと生きてこれたんだしキラキラ

とりあえず物事に集中!!集中して忘れないようにしますわ。

 

あ、そうだ。

アメーバーブログで、本日の占いやってたからやってみた。

 

 

無くしていたものが見つかる

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

んー大吉ねぇ、、、全員が大吉なんじゃ・・・

そう疑うくらい、私は「凶」ばかりでる人なのである。

 

無くしていたものが見つかるか。。。

無くした事さえ忘れてるかもしれないけどね。。

とりあえず己の直感に従ってみるか。

 

 

image

 

 

毎年、お正月にカニを食べるのだが

ムタが「花咲ガニが食べたい!!!」

と言ってきたので、楽天市場で父上のポイントを使って注文。

 

でも配達日28日になっても、なかなか来ない。。。

おかしい、、おかしすぎるえー?

お店にメールを送ったあと、、、

 

気づいた。。。

 

アタシが1月28日配達で注文してやがる!

 

無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力

 

そりゃ来ないハズだわ。。。

 

もう一度メールを送って、平謝りしまして。

なるべく早く送って欲しいとお願いしたところ。

29日送付で対応してくださり、本日無事に届いた。

 

ねぇ・・・やっぱワタシ、ヤバイよね滝汗

 

忘れないようにここに書いておく!!

 

1月7日は、蒲田・蒲田・蒲田っーーーー!物申す

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村