気づけば12月も終わりに近づいとるねーショック

 

ご無沙汰しとりまする。

 

なんかここんとこずっと、遊ぶのに忙しくてえーん

ちなみに仕事は一切残業しとりません凝視

まだお客さん扱いなので、すんげー暇ッ!

 

暇なので帳簿見てた

私の前に、派遣ちゃんが2ヶ月ちょい働いて辞めていた。

伝票にもその人の捺印がしてあった。

逃げたのか、辞めてもらったのかは謎のまま。。

 

今のところ、ヒロキもヨウコも温和で害ないけど

そのうちなんかあるのかなー・・・

 

あと派遣担当の兄ちゃん

今年中に採用不採用を決めるって言ってたのに

兄ちゃんが来ないので、話が進まない。

どうすんだろ?と思ってたら、電話で済まそうとしていた驚き

いやいや、、、いくらコロナ禍だって言ってもさ

ふつー契約の事なんだから、来るべきじゃねぇか?

 

そんな訳で、今後どうなるのかわんねーんだわ。

もし決まらなかったら、都内に働きに行こうかな(ウキウキ♪)

 

・・・・・・

 

今月はほんと金欠すぎだわー

サマンサで半額セールやってたもんで、大量に買ったし。

食事会も飲み会もガンガン行ったしね。

 

先週は岡本太郎展にも行ってきた♪

 

image

 

こんにちは~~♪こんにちは~~♪

 

image

 

image

 

image

 

芸術は爆発だーーーーーー!!!!

 

image

↑久しぶりに日本に里帰りした作品

 

話題になってたパリのゴミ捨て場??から見つかった

若い頃の未発表3作品も展示してあった。

 

岡本太郎の作品は大きいものが多くて、見ごたえがあったわ。

色調は全体的に明るいけど、晩年のは黒色が目立ってきてた。

黒というか墨色っていうのかな?和風な感じがした。

 

ピカソ展も良かったけど、岡本太郎も素敵でした。

結構、子供が見に来てたなー・・・

 

・・・・・・

 

んで今日は、バイト先の選抜メンバー???による

忘年会(大人の部?)でした。

 

私はてっきり年配者も、結構来る思っていたら・・・

ほとんど大学生の男の子で合計20名くらい。

うち女性は5名(正社員三十路、大学生2人、五十路2名)

 

ウソ・・・私とジェイ子のみ五十路じゃん・・・・

 

何故に私達2人だけ、声かけられたん????(-_-;)

 

超~~~~~~~~~~場違いッ!!!チーン

 

と思った。。。

 

のは最初だけ。

 

めちゃめちゃ盛り上がる盛り上がる爆  笑

 

酒飲んでないのに、騒ぐアタクシ。

酒飲みすぎて、大騒ぎのジェイ子。

どんちゃん騒ぎになり、めちゃくちゃ楽しかったっス。

 

最後に来年バイトを卒業する奴らとハグ

五十路のオバちゃん2人紛れ込んでゴメンね。

 

私はバーも兼任してやってるので

男子大学生達とは休憩中に喋ってるけど

ジェイ子はこんなに親しく喋ったのは初めてとのこと。

 

でもジェイ子は男子学生のハートをガッチリ掴んでた。

優しくて面白くて美人なのでね。

「娘さん紹介してください~~~~」って笑

(冗談ですけどね。でもめちゃ美人なんすよ)

 

酔っ払いのジェイ子を、家まで車で送った時

「今日は来てよかった♪楽しかった!!ラブ

と、何度も言うので

私も行ってよかったなーって気分になりましたわ。

 

たまには若者と触れ合うのもいいもんだぁーね。

 

でももうちょっと女子を呼んで欲しかったな。

私とジェイ子は女性枠ではないので、実質3人しかいなかったし。

男子の下ネタもおもろいけどさー・・・

女子の恋バナも聞きたかったなー・・・

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村