ムカムカムカムカ!!!(怒)

 

( ゚Д゚)㌦ァ!! 

 

あ・・・・またシミが増えるわ・・・・・ガーン

 

今日もストレスが溜まるような言葉を投げつけられたわよ!!

 

私の派遣期間は8月末までなのだが。

有給がつくのが8月12日なのね。

 

で、部長は私に辞めて欲しいと思ってるのね。

ならさ~~頼りにしてる訳じゃないんだからさ。。。。


来月の21日、来月だよ?来月。

有給とっても別によくねぇか??????

 

つーか、私が急に来なくなる可能性だってあるんだぜ?

(かなりパワハラ受けとります)

 

契約更新しなかったら、その日は有給消化日なんだし。

私がこの会社にへばりつくとでも思ってるのか?パンチ!

そもそも急に言った訳じゃなくて、一ヶ月前に言ってるんだよ?

しかーーーも、その日は特に私は忙しくない。


その日は月末の振込みを、メーテルが作る日である。

あたしは申し訳程度に、チェックするだけ・・・


それもメーテルに相談して、、、


その日は部長さまが午後から出張だし。

前日に振込みデータ作成する事にしたのよ?

振込みデータなんて、20件しかないのよ??


ぶっちゃけ自分でチェックしてもよくね??


なのに・・・・


部長「ねぇ!!!質問があるんだけど!!メラメラ

部長「この日!!振込の日なのに休む訳ぇ?!」

部長「あーそうなの!!!休む訳なの??」


私「はぁ・・・・」←うんざりしてしまいこの返事


部長「!!!!ほぇえええ!!じゃなわよ!!プンプン


(ほぇええ・・・なんて言ってねーし)


私「メーテルとは打ち合わ・・・」

部長「そんな事聞いてない!休む訳???」

部長「なら間違えないでよねっ!!!」DASH!


・・・・・


はぁ?????


私はその日は、チェックするだけの予定だったんですけど?

意味がわかんねーよっ!!!!


ちなみに先月の帳簿の精査をしていたら、、

先月、6ヶ月分の定期代(7月~の分)が抜けていたアタシ。

領収書を持ってくる訳ではないので、忘れてたよ。

あ、もちろん女優からの引継ぎはなかったので知らなかったのだが。

前回12月のときは、社員本人から「定期代が欲しい」と言われたのよね。

今回はいまのところ私以外は誰も気がつかず。。。。。


今までの私だったら、、

「すいません!!私のミスで払ってませんでした!!」

と言うところだが。。

もう嫌気もさしてるし、どうせ契約もせんだろう。。と思いまして。

今月の給料で支払う事に。


メーテルには言ったんだけど。

「アタシは・・・」

「聞かなかった事にするわシラー

と、保身に走るメーテルなのであった。


で帰りに「アタシ、有給も気持ちよくとれないとこ無理」

「しかも派遣で、頼りにならないといわれてるのに」

「ぶっちゃけ次回の契約なかったら即日辞めるから~」


と言ったら、メーテルは・・・・

私の仕事はしたくない、出来ないとか・・・繰り返し言うだよ。


だから「大丈夫だよ・・・アホな私でも出来たんだから」

固定資産とか1万円位で本売ってるから・・・

買って勉強すれば?と言ってみる。


経理だって労務だって本出てるし、ネット検索すりゃわかるし。


私も固定資産関連は本を買って勉強してやったし。

部長さまのお気に入りのメーテルなら買ってくれるんじゃないの?


どんどん顔色が悪くなるメーテルだったが。。。

ご自分の心配しかしておらず、、、

私がなんとか考えを変えないかと、困惑するだけだった。


てか、メーテルが自分の事だけ考える人でヨカッタ♪

私も自分の事だけ考えて行動できるし♪


だってさ~~~

「あなたはウチにはいりません」って言われてだよ???

派遣社員で、あと1ヵ月契約が残ってるからガンバリマスグッド!

とか言えるかよ???ガーン

そんなとこ、いたくねーよ!!!


どうぞ有能な方を雇ってくださいまし。

有能なかたなら、私のメモは必要ないので全部破棄するわ。

私だって何もないところからやってるんだし、出来るでしょうよ。


と言う訳で、派遣社員なのにまさか1ヵ月先の有給にキレられるとは。

繁忙期じゃないし、暇な時なのに。。。。

もう言いがかりとしか思えない、腹立つ出来事でございました。


派遣社員にとって、唯一の楽しみと権利の有給にケチつけられて。。

今でもムカムカしとるわ!!


ちなみにメーテルが現金合わせの時、休むと言ったら←重要な日

「あ、いいよいいよ~~♪繰上げすればいいからチョキ」と言った部長様。

メーテルと末永く、お幸せに。アタシを巻き込むんじゃないよ!!!!パンチ!


あ、そうだそうだ!!!

前職場のオキョク様のところの派遣社員さんですが、、、


あれから1ヵ月で4人入れ替わったそうで・・・まぁそうなるわな。

アタシって、パワハラに耐久性あるほうなんだよ。。。

その私が無理ッ!!って、相当だぜ???部長さんよ?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、頬に出来たシミがストレスで濃くなったアタシ。


さっそく美容皮膚科も兼ねてる皮膚科に行ってきやしたよ馬

ストレス+紫外線の影響かもしれないと、皮膚科の先生も言っていた。

状況としては、薄い肝斑の上にシミがあるとのこと。


で、濃くなった部分はイボシミ?で、綺麗にレーザーでとれるんだって。

自費になるが、どうするかはご判断にお任せするとの診断でした。


シミを鏡を見るたびに、部長を思い出すプンプンのも腹立つので。

炭酸ガスレーザーをお願いしちゃったよ。1個5千円也


それよりも先生は私の赤ら顔の方を問題視しており。

美容の面でシミが気になるなら、そっちを治療?する???と。

こちらも自費で一回2万円也。


せっかくバイトしてるし、バイト代で施術を受けることになりましたよ。


来週末に行くのでレポするね♪(~ ̄▽ ̄)~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■アクシーズファム


アウトレット見てると、安さに欲しくなるけど。

タグつきの着れない(デブすぎて)服が沢山あるしね。。。

ちなみに今季ので心惹かれたのは少なかったなー。





黒のジレが合わないなぁ。。。

いまこれの白のジレが千円ぽっきりで売ってるので、欲しくなってきた。

これには合わなかったけど、このジレ重宝してんのよ。


・プルオーバー

・スカート

・ベルト

・ジレ


すべてアクシーズファム




もっとお花が色鮮やかなんだけど、、、カメラ買い換えないとね。





かなり着てるのでシワシワになってきた。。。

アジサイスカート。


梅雨は終わったハズなのに、、、

7月でも寒いだなんて、5月の時には思わなかったな。

GWとか暑かったのが懐かしいよ。



にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村