アクシーズファムの春物もちょこちょこ出てきたね~~

でもさ~~今回はセールの値引きがしょぼかったよね。

やっぱアクシーズは半額ドカン!!がこないと。


でももう冬物はお腹いっぱいなのら。


春物に目を向けてみたよん。

■アクシーズファム気になる春物




ずら~~~~っと並べてみましたぜ。


てか、春だっちゅーのに、気が付けば黒・黒・黒・・・・・・

なんだろうね??なんか黒系が欲しい気分なんだよね。


ちなみにチュールスカートがバカ高くてビックリしたぜ!!

確かに図案はカワイイよ。でもさ~~

刺繍は結構、しょぼいというか・・・


かといってワンピースも可愛いけど、レストローズっぽい

気になる物にあげたけど、着るのは無理だな・・・


トップス2枚は素敵☆って思ったけど、購入までいかないのは

袖がキャンディースリーブだからである。

袖口に紐がついてるのも苦手なんだよな・・・


あの首回りが透けてるデザインとキャンディースリーブ

早く流行が去って欲しいよう。。。結構長続きしてるよな。


と、、


今日は私の休暇の服装でやんす


もちろん趣味丸出しの悪趣味系ですだ


昔からアタシを知ってる人は、こっちの服装のアップのほうが

「あんたらしいよ・・」って思うだろうな。

さ~~~~~いくよ~~~~~


●2月10日



●カーディガン ツモリチサト

●ワンピース ツモリチサト

●プルオーバー アクシーズファム


このギラギラさ・・・

どこで買ったのかよ・・・と思うほど強烈なプリント柄

これがアタシの本来の服装さ。


だからどんだけオフィスコーデがんばってるか・・・

わかっていただけただろーか。


■2月11日


個性的すぎるらしく、誰も理解者がいないアタシの服装。

こちらはまだ大人しいんじゃないかな~って思う。

たとえ「ウーパールーパー」がいてもだ!!


●プルオーバー アクシーズファム(昨日と同じ)

●ウニコのカットソー ツモリチサト (ウニコ=ウーパールーパー)

●スカート ツモリチサト


スカートはかなりの年代物だぞ。ウニコもだけどそれ以上だ。

昔は日本製だったので、全くヘタレない型崩れなし。

途中から中国製になって、1回着ただけでボロボロになるようになった。

まぁ、時代の流れってことかな。


最後は、ももぞうギャラリーだよーん




ゾウのリクエストがきたので、書いてみた。

だがシッポが思い出せなくてねぇ・・・・

グーグル先生に頼ってみたが、いまいちわからんかった。

これでいいのかなぁ。。


ちなみに今日、断舎利は一切進まなかったワ



となりのトトロ・・・実はあまり見たことがないんだよね(・Θ・;)

前日のナウシカは、リアルタイムで映画を見に行ったくらいの世代なので。

見なくても余裕で書けるのだが・・・トトロは無理。。

ちなみにこれを書いてたら母上が、トトロの耳を指して

「これ、コンブ????」と真顔で聞いてきましただ。。


いやマジで絵って難しいねぇ。

でも続けるよん♪いつか漫画も書いてみたいね♪




にほんブログ村