今日は待ちにまった、おひとり様でお留守番の日


にゃっはっは♪ネット三昧ざます~≧(´▽`)≦


と朝から浮かれていたところ・・・


IMG_20170526_131358952.jpg


パン・・・真っ黒焦げっ!!!(°Д°;≡°Д°;)


神様仏様稲生様は、私の悪事をご存じなのだろうか?


ま、こんな日もあるか~


と、出だしから躓いていたアタシ(・_・;)


さて、今日は昨日理事会がありましてね。


プロジェクターやパソコンを、会議室に置いてきちゃったので


銀行に寄った帰りに、取にゆきましたの。



IMG_20170526_131358854.jpg

まぁ、この程度なので許容範囲・・・


スッチーのごとく、颯爽と


ゴロゴロひいて歩こうとしたが・・・


背の低い中年女の私が引きずっていると・・・


まるで・・・


ピラミッド建設の奴隷のような雰囲気に(゚ー゚;


しかもジャンジャン振る雨のなか、いっそう悲壮感を増す。


電子機器なので、ビニールをかぶせて運ぶアタシ。


IMG_20170526_132614327.jpg


ふぃ~~~ヤレヤレ・・・


さぁ!ネットやるぞぉ~o(^▽^)o


と思ったら、今度は電話がジャンジャンバリバリ(´□`。)


やっと一息つきまして。。


気分直しに、局長のコップでも洗っておこう。


気がきくじゃん♪あたし(*^ー^)ノ


と、炊事場にあらいにいきまして。


戸棚に仕舞おうとした瞬間っ!!


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


ガッシャーーーーーーンッ!!

IMG_20170526_132614340.jpg

目が覚めるような綺麗な音がしましてね・・・(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


やっちまったですよ・・・えぇ、やっちまったよ(  ゚ ▽ ゚ ;)


コップを破壊・・・( ̄□ ̄;)!!


木端微塵であーる。


値段の高いコップって、割れやすいのねぇ←感心してる場合ではない


茫然としながら、下をみると・・・


IMG_20170526_131358894.jpg

はぎゃぷぅ~~~(°Д°;≡°Д°;)


こっちもやっちまってるよ・・・・∑(゚Д゚)


そうアタシはドジっ子なのであーる。


いや・・・可愛すぎるな。。ドジババアなのであーる。


若くて可愛い子なら、許されるが。。


オバサンの私は、いったいどーしたらいいんだ???


キャラで・・・キャラで逃げ切るしかねぇ!!!。(;°皿°)


ってな事で、やっぱ弁償しないといけないよねぇ・・(´_`。)


今日、いきつけの陶器屋をみてくるか。。

さっ・・・おとなしく仕事に戻りまする。。


今日の服装



IMG_20170526_131358780.jpg


カーディガンが全く似合わねぇ・・・


てか、ゴツイ・・・・体格がよさそうな感じになっとる。。


ちなみにこちらも全身アースミュージックエコロジー


ベルトは・・・これもサッシュベルトの一種なのかな?


パシオスで買った、丸環の固いベルトだけど止め穴のないやつ。

IMG_20170526_131358908.jpg


スカート、結構かわいい生地なんだけど。


やっぱ玄関で写すのは無理があるかな・・・


自分の部屋で写す方がいいかもしれんが。。


うーん・・・ま、いっか~需要ないし(^~^)

ランキングに参加しちょります。


よかったらクリック↓お願いします♪


にほんブログ村


ありがと~♪