昨日は学校一日目だったので、疲れちゃってサー


でも取引はしっかりした(=◇=;)


一日目だから早く帰れたのよ。


昨日の取引


●信用 売り 任天堂


+15,389円


昨日の任天堂は粗い動きだったのさ。


でも今日売らなくてヨカッタ~~~


とは言っても、信用率がヤバイので買えないけどね。


つーことで今日はノートレ


信用率を見守っていたんだけどさ。


それにしてもユニクロ・・・


下がりすぎじゃない????(  ゚ ▽ ゚ ;)


ユニクロ単体で-400万円になってきた。


まぁ一時は-600万円まで耐えたから


あと200万円は耐えるけど。


つーか、9月中は記憶喪失になろうかと。


だってもっと下がる気がするんですもの。


あ~~なんで私はユニクロを買ったんざんしょ。


と嘆いていても、しょーがあるまい。


洋服で思い出したんだけどね。


通ってる学校の近くに「しまむら」があってさー


私の家の近くには、しまむらが無いので・・・


「きゃ~~♪これが、しまむらなのね!」


かなりテンションが上がって、靴下と・・・


ワンピースとスカートを買ってしまったアル


でも合計は3千円位。安っ!!!!


私の好きなスタジオクリップの服も安いと思ってたけど


もうそんなの超えて、安い。


これからすぐ行けると思うと嬉しい♪


あ、写真撮ればよかったな。


興味ないかもしれんが、次回は撮るよ。


さてと、今から「ジョブカード」なるもの・・・


(職務経歴書みたいなの)を作らねば


あーメンドクサイ


ほんでは、みなさま今日もお疲れさんでした♪


明日は優しい日経平均でありますように。


あ、ユニクロ!それ以上下がらないでよ!


頼むよ~~~




クリックしていただけると嬉しいです。

見て頂けるだけでも嬉しいです。

どうもありがとうございます。

 
にほんブログ村