昨日、欲張りはよくない!

と書きながら、今朝やっちまったよ。

ずっとマイナスだった銭高組が何故か高騰

+13万位になっていたのね。

でもって任天堂は+80万位

ここで利確しておけばよかった・・・

のだが、「これ、もっと育つんじゃね?」

と思っちゃったのよ(ノ◇≦。)

あぁ、過去に戻って自分をぶん殴りたい。

そのうちあれよあれよという間に・・・

銭高組は急落し、任天堂もプチ急落

薄利になってしまったとさ。

もうこうなったら腰を据えて取り組む。

スイング苦手だけど、やる!!!

銭高+20万目標

任天堂+150万目標

という凄い高い目標をかかげ頑張ります。

その後、Vテクが安売りしてたので購入。

禁断のユニクロを触ってマイナス10万。

あ、そうそうファナックが急騰しましてね。

マイナス5万→マイナス10万になりまして。

損切は早めにね♪

というのを体をはってお知らせです(ノ_-。)

さて後場はどーなるかねぇ。

もう今日は私は捨てたよ。

あ、デイはやったのであとで報告するね。

それでは午後も頑張りましょう!

クリックしていただけると嬉しいです。
見て頂けるだけでも嬉しいです。
どうもありがとうございます。




にほんブログ村