今日の後場の日経ちゃんも強かったね!!

いやぁ~~感動した(なんちゃって♪)

と軽口が叩けるほどの安定感であった。

明日、明日が本番よねみんな!

イギリスの残留組を応援よ!

もし離脱になったら アハハハハ(汗)

さて、私のユニクロ株は大上昇♪

でもまだ買値に戻らないんだけどねヽ(゚◇゚ )ノ

それでも大台から抜けたのでホッとしたわ

諸経費を見て眩暈はしたけどね(´_`。)

希望を持ち続けてたかいはあったかな

●気になる株●

【(株)マサル】(1795)

外壁の防水なんかを手掛けてる会社

なので株主優待好きな人ならご存知の

ここの株主優待は「宝くじ」

9月に向けてぐんぐん上昇するんじゃないか?

と考えておりまする。

ただワタシは東証上場しか手掛けないオンナ

見てるだけ~~~になるかもしれないけどね

JQSとは相性が悪い

どんだけ損したか?!だよ

【青木あすなろ建設】(1865)

風力エコエコ詐欺が気になるけど。

自民党圧勝したら上昇しそう。

あ、私、風力発電嫌いなんっすよ。

景観も悪くなるし、音も気になるしね。

もちろん電子力はもっと嫌い。

だいたいさー原発動いてなくても。

なんとかなってんじゃん。

いらねーよ。原発。

クリックしていただけると嬉しいです。
見て頂けるだけでも嬉しいです。
どうもありがとうございます。




にほんブログ村