✨ご訪問ありがとうございます✨
Self Love 研究所 英美です
マインドフルネス・ヨガ・アートで人生に彩りを!

 

 

 

プレミアムリトリートではRiel先生とEimiによる対談動画も撮影いたしました♡

 

 

 

 

あぁ、、、私のインタビュー具合が

 

heppoko昇天

 

自分の興味本位に走りすぎて・・・驚き

ヴィーナスセミナーの良さが

30%も伝えられていないのではと

反省&改善点は多々あるのですが

リエル先生のお人柄

周波数の素敵さだけでも

伝わったら嬉しいなぁと思います。

 

リエル先生のHPはこちら

 

 

 

男性・女性の違いを

理解し合うことで

女性も男性もhappyになれる!

 

豊かなエネルギーは拡大し

さらなる幸せや平和を

周りへ・・

地域へ・・地球へ

循環し合うことが出来ると

そんな風に願っていて

それは実現可能なんじゃないかって

思っているのです。

 

 

リエル先生との

インスタライブ(練習)もあります♪

よかったらご覧くださいね^^

インスタライブを覗く♪

 

 

 

読んでくださり
ありがとうございました^^
 
あなたが今日も健やかで
笑顔で過ごせていますように✨

 

 

マインドフルネス・ヨガ・アート情報は
コチラ

虹Eimi`s SNS虹